秋プラ本番

 

さて本番

 

実のところここまでくればもう終わったようなもの。

2名が説明にかかりっきりになるので、表舞台が追いつかなくなるため、サポータ4名でちょうどいい忙しさでした。

 

フォロくんの活動はトップページにも掲載してあります。

 

戦車ははじめ頃の動作試験ではカンペキに風船を割ってくれてたのですが、電池を変えたら動作不安定に陥って、慌ててパラメータ調整

 

反省:来年からは可変抵抗搭載で戦車側単体で調整できるようにしたいところです。

 

まあ、それでもなんとかなりました。

 

当日は撮影してる暇がなかったので事前演習の動画です。

 

プラザの床はパイル地で毛の向きによって摩擦係数が違う点が問題に・・・難しいなぁ